ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

LAST DANCE

番組名:LAST DANCE
ラスト・ダンス 投稿者:カサブランカ
生の舞台をみていないのですがテープがすり切れるほどみているのですが今回スカイ・ステージで放映して下さり本当に嬉しいですヤンさんのダンス・歌・お芝居心にくい程完璧です。もちろん正塚先生と振り付けの謝先生のも頭が下がります。ヤンさんは最後に素晴らしい作品に巡りあえて良かったと思います日付かわって12時から観せて頂きます。改めて有難うございます。
2008月06月09日
番組名:LAST DANCE
花組の皆様へ 投稿者:マーデ
皆さんはじめまして、私は海外に住んでいます。
一回日本に行った時、宝塚を友達に紹介されて観に行きました。
そこで見たのは花組のブラック・ジャックでした。
特にこの時、ブラック・ジャックの役を演じていた、安寿ミラさんが気に入りました。
声を聞いた時は背中がゾクゾクしました。
舞台に出ている時も、踊っている時も、歌っている時も、こんなに素敵な人がいるなんて信じられませんでした。
今では宝塚が気に入ってしまい、友達に頼んでビデオやCDを送ってもらっています。花組の皆さんLAST DANCEはとてもよかったと思っています。改めて花組の素晴らしさを知る事が出来ました。宝塚もそれほど厳しいところであることも分かりました。
これからも、安寿ミラと花組の皆さんを応援していきたいと思います。長くなりましたが、これにて失礼したいと思います。
2006月10月23日