ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

パッサージュ−硝子の空の記憶−

番組名:パッサージュ−硝子の空の記憶−
華やかでした 投稿者:ゆめみ
プロローグにしろ、中詰めにしろ、ショーの一番の見所なだけに、華やかなのは当然かと思われますが、この作品は、特にそれが顕著だったように思います。素敵でした。よかったです。「パリ」をモチーフにしただけに、一層、華やかになったのでしょうか。

華やかといえば、生徒さんの顔ぶれも豪華でしたねぇ。この番組の後に今年のTCAスペシャルのCMがありましたが、そのTCAスペシャルのメインキャスト五人のうち、イシちゃん、わたるさん、コムさん、かしげさんと、何と四人までがこの公演に出演されていたとは。この顔ぶれに、うちの主人など「何かの催しかと思った」と言ったほどなんですから。
2006月10月20日
番組名:パッサージュ−硝子の空の記憶−
ひたすら美しいです 投稿者:みそか
プロローグからエンディングまで、とにかくとっても綺麗な色使いのショーですね。娘役さんの衣装がとってもエレガント。男役さんの衣装も奇をてらったものが一つも無いノーブルなもので、美形揃いのスターさんを引き立てていますね。
一番印象的なのは、素晴らしく美しい舞台よりまだ美しい轟さんの美貌、そしてどんな曲でも場面に応じて歌い分けている未来さんの群を抜く歌声。
「ロマンチカ」と「バビロン」より先に発表された荻田先生のショー、折角入手したCDのカットが悲しくてついビデオを買いそびれ、この放送が初見でした。CDでカットされた箇所の映像が最後に流れると、ますますこの「地獄の王」の場面を実際に劇場で観たかったと思います。
2006月10月19日