ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

タカラヅカ・フォーエバー

番組名:タカラヅカ・フォーエバー
愛の結晶 投稿者:梅雨の滴
 故人が多くなりましたね、15年ほど前の映像でしょうか…。
3代にわたる経営者の愛と情熱が生み出した、宝塚歌劇とゆう、唯一無二の劇団に引き付けられる理由が、しみじみと感じられる番組でした。 
 それだけの愛情と情熱に支えられてきたからこそ、うつろいやすい美の瞬間を切り取ったような、繊細で創造的な事業をやり遂げてこられたのだろうと思いました。
 宝塚の変わらない愛らしさ…若さからうまれる清楚な色香、それを維持するための組織作り、その稀有な存在に興味を魅かれ通い続けている自分にも気付きました。
2011月05月28日
番組名:タカラヅカ・フォーエバー
圧巻でした 投稿者:ゆめみ
いい歌ですねぇ、「花の道より」。曲も歌詞も大好きになりました。心に染み入るようなこの歌、またTCAスペシャル等のイベントで歌ってほしいなぁ。
それにも増して圧巻だったのは、大階段にずらりと整列した生徒さんたち。それも、整列したところなら、これまでも写真や映像で何度か見てきましたが、整列する過程は初めて見ました。これだけの大人数が、こんな短時間で整列できるとは。それが何よりも凄かった。感動しました。
2006月12月21日