ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

舞風りらミュージック・サロン「A Little Flower」(’06年・宝塚ホテル)

番組名:舞風りらミュージック・サロン「A Little Flower」(’06年・宝塚ホテル)
歌が堪能できる絶品のショー! 投稿者:ブルースカイブルー
舞風りらさんは大好きな役者さんで、出番は少なかったのですが「堕天使の涙」のリリスの歌声に涙したことがあります。そして、このミュージック・サロンも歌うまの未来優希さんと、めちゃかっこいい壮一帆さんに挟まれた舞風さんは可憐で美しく輝いていました。後半、オペラ座の怪人の「スウィング・オブ・ミー」を歌われている舞風さんの神々しさに感動しました。ありがとうございます。
2023月11月25日
番組名:舞風りらミュージック・サロン「A Little Flower」
歌のエキスパート 投稿者:栄勲の恋人
総勢三名という少人数ながら、皆さん、歌のうまい方ばかりで、なかなか聴きごたえのあるショーでした。
中でも、はまこさんの歌唱力は絶品です。
以前「バッカスと呼ばれた男」の新人公演で主演なさったとき、本役のイシちゃんに匹敵する歌のうまさに聞きほれ、以来、はまこさんに注目してきました。
その後、残念ながら、トップ路線からは外れてしまった感がありますが、今後とも、歌のエキスパートとしての活躍に期待しています。
2006月12月10日
番組名:舞風りらミュージック・サロン「A Little Flower」
ありがとう 投稿者:naga
友人に誘われ、足を運んだミュージックサロン。
コロコロ変わる表情、様々なジャンルのダンス、高音から低音まで伸びやかな歌声・・・チャーミングなトーク!
舞風さんの魅力に取り付かれた、あっという間の1時間でした。
男役さんから数歩さがって・・・というのが宝塚の娘役の美学ですが、しっかりど真ん中でキラキラ輝いて眩しいくらいに綺麗な舞風さん。
その映像が早くも放映されてとても嬉しいです。
頼もしい未来さん、二枚目壮さんとのコンビネーションもばっちりで、あの感動を再び味わうことができました。
スカイステージ、ありがとう!!
2006月12月06日
見事なトリオ 投稿者:wave
12月に放送されると知り、楽しみに待っていました。3人の素晴らしい歌と踊りに楽しいトーク。人数の少なさを感じさせない、見応えのある舞台。幸せそうな笑顔の舞風さん、優しく頼もしい未来&壮さんの姿に元気を頂きました!
可憐で小さな花のような舞風さん、卒業されるその日まで笑顔で輝き続けてくださいね。
2006月12月05日
贅沢な空間 投稿者:ノックアウト
パワー全開のまーちゃん、素晴らしかろうという期待を裏切らず、その期待以上のものでした。
これまた期待通り二人の実力ある共演者の存在も素晴らしく、かつ楽しく(特にハマコさんの艶やかなドレス姿!)、発売当日に電話が繋がらなかったのが今更ながらに恨めしいです。
今しばらく、素晴らしい娘役さんを失ってしまう悲しみを忘れて、この贅沢な空間に漂っていたいと思います。
2006月12月04日