ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

I LOVE MUSIC・II−順みつきリサイタル−(’82年・バウ)

番組名:I LOVE MUSIC・II−順みつきリサイタル−(’82年・バウ)
魅力満載‼ 投稿者:niko
VIVA VOWでも仰ってましたが、欠点をさらけ出すのが恥ずかしかった、男役なので腕や足を出すのが最初出来なかった
でも、今の生徒さんと違い男のカッコをしようが足を出して女になろうが、全然違和感がなかった
だから、外部のキャバレーもミッキーさんのサリーが観れるとワクワクして観に行きました
何故だろう
何の違和感もなく観れたのは
シンガー?ダンサー?役者?
ジャンルはそう!順みつきなのですね
このコンサートを再度観て、男役女役、関係なく順みつきを思い存分魅せて頂くことが、この方のファンは幸せだったのでしょう(私を含めて)
殻を破ってがこのコンサートで気付いたと仰ってますが、ミッキーさんはいつも素直に自分自身をファンに魅せて頂いてましたよー
だからそんな貴方が好きなのです
2018月08月07日
番組名:I LOVE MUSIC・II−順みつきリサイタル−
迫力・魅力・実力 投稿者:みっきーまうす
「ナイト&デイ」を歌われるのを聞くと、初演風共のスカーレットが鮮やかに脳裏に甦ります。
あの当時、男役スターがショーの中で女役をなさるのは珍しくなかったですけれど、途中で見せたおみ足の麗しさ!
男役さんとしては小柄な方でしたが、舞台での存在感はとっても大きな方でした。
2007月02月19日