ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

一路真輝ニューイヤーコンサート「アリア 夢唄」

番組名:一路真輝ニューイヤーコンサート「アリア 夢唄」
研一コーラスメンバーにあの人が 投稿者:ゆめみ
えっ!? 研一時代の彩吹さんが出ていたの!? それに、霧矢さんも! 
昔の映像を見るのって、こんな驚きがあるんですねー。
他にも、既に退団された方ですけど、鳴海さんや、ほさちさん、美椰エリカさんらも。
イチロさんの歌のうまさは、いまさら申すまでもありませんが、コーラスメンバーもなかなか上手だな、と思いながら聴いていたんですけど、なるほど、この顔ぶれなら、それも道理ですね。
2007月04月01日
番組名:一路真輝ニューイヤーコンサート「アリア 夢唄」
歌の名手 投稿者:栄勲の恋人
以前より見たいと願ってましたイチロさんのコンサート、ようやく見ることができました。
はなちゃんの白猫、かわいかった。
そして、何といっても、イチロさんの歌唱力、素晴らしい! 長いことタカラヅカを見てきましたが、歌のうまさでは、イチロさんの右に出る人はいないんじゃないでしょうか。
退団後も、エリザベート始め、さまざまな舞台で活躍を続けてこられたイチロさん。現在は、出産・育児休暇中のようですが、舞台に戻ってこられる日を待っています。タカラヅカの歌の名手から、今や、日本のミュージカル界を代表する歌の名手になられたのですから。
2007月03月30日