ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Hallelujah GO! GO!(’07年星組・バウ・千秋楽)

番組名:Hallelujah GO! GO!(’07年星組・バウ・千秋楽)
懐かしい顔ぶれ 投稿者:みなも
生の舞台を見ていました。
ちえさん、うめちゃん最後のコンピがはつらつとして、ちょっと切なくて、稲葉先生の演出だったのですね。
花愛瑞穂さんの歌にハートをつかまれ、蒼乃夕妃さんのダンスのキレに目を奪われ、音波みのりさん、大輝真琴さんの名前を胸に刻んだのもこの舞台でした。
ちえさんが、この後、ショーブラン、ロミオ、ソール、ナポレオン…と多彩な役を我が物にしていくのだと思うと、感服の一言です。
サヨナラへのカウントダウン、胸が苦しいほどですが、ちえねね、星組の皆さんがどうか元気で舞台を務められますよう、祈ります。ありがとう、ちえさん。
2015月03月07日
番組名:Hallelujah GO! GO!
彼に神のご加護を… 投稿者:るびぃ
今更ですが「Hallelujah GO! GO!」を見ました。
忙しさにかまけ、録画しっぱなしだったのをやっと観て、
今、放映を見なかったことはもちろん、劇場に行かなかったことをとても後悔しています。

とても印象的な作品でした。
とくにシスターフィアナとガイが印象に残っています。

シスターフィアナがデニスにかけることばのひとつひとつ。
ブライアンを庇ったガイの表情と去り際の後姿。

千雅てる子さん、綺華れいさん、おふたりともなんて素晴らしい役者さんなのだろうと思い、
同時に本編中では描かれなかったガイのそれまでの人生や、行く末が気になりました。

それまで常識から外れた生き方をしてきたガイが、この先どうなるのか…
シスターフィアナの言うようにこの出来事は「神に与えられた試練」なのだろうと思うと同時に
矛盾するようですが「彼に神のご加護がありますように」と思いました。

お芝居の登場人物に、こんなに胸が締め付けられるような思いにさせられたのは初めてです。

千雅さんはご卒業されてしまいましたが、綺華さんにはこれからもこういう素晴らしいお芝居をしていただきたいと思いました。
2007月06月25日