ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

小林一三没後50年追悼スペシャル「清く正しく美しく」(’07年・宝塚)

番組名:小林一三没後50年追悼スペシャル「清く正しく美しく」(’07年・宝塚)
感謝で心がいっぱいです! 投稿者:TY
OGの皆様が出演される番組はとても好きですが、一三先生とのエピソードをお話しして下さるなんて、なんて貴重な事でしょう!扇千景先生、深緑夏代先生ありがとうございました!深緑先生のお歌に今、唄うというか、語りかけるというか、素晴らしくてめちゃくちゃ泣いてしまいました!
なつめさんのステージ上のお姿も見られて、感動致しましたm(_ _)m
こうして、生徒様お一人お一人の人生がこの大劇場で生まれ今に繋がっていること、生徒様お一人お一人の人生が観劇している人々に影響を与え、今に繋がっていること、本当にすごいことですね!宝塚はやはり、世界の宝です!
こんなに素晴らしい宝塚を産んで下さり、巡り巡って私の人生を豊かにして下さる小林一三先生、いちファンとしても本当にたくさんの学びをありがとうございます!
2023月01月25日