ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

春野寿美礼イン・コンサート I GOT MUSIC(’05年・昭和女子大学人見記念講堂)

番組名:春野寿美礼イン・コンサート I GOT MUSIC(’05年・昭和女子大学人見記念講堂)
I got music  は一生の宝です 投稿者:埼玉のばぁや
何度見ても、ほんものの高い技術が織り込まれたコンサートに、驚きと感動がおさまりません。
シンバル・ティンパニ・クラリネットを演奏し、スネアドラムは集中力の技の数々、コンダクターまでこなし、リズミカルなタップまで踊り、またミュージカルやオペラ「誰も寝てはならぬ」は、あまりの素晴らしさに言葉を忘れました。
春野さんの全身から音が溢れ出し、まるで夜空の銀河が降ってくるかのように、全身で春野さんの歌声を浴びたコンサートは、まばたきも忘れ、心は感動の渦です。
心から楽しそうに歌われる「I Got  Music」は、春野さんの思いそのもの!わたしの大好きな大好きな歌です。いつも、春野さんとスカイステージから元気をいただいて、毎日が幸せです。
2021月07月24日
番組名:春野寿美礼イン・コンサート I GOT MUSIC
素晴らしいパフォーマンス 投稿者:anan
おささんには音楽の神様がついていると、以前吉田先生が言っていらした様に、次々と楽器を操ったり、オーケストラの指揮からオペラまでこなしてしまい素晴らしいです。
指揮の先生や下級生とのおしゃべりや、最後の挨拶などにおささんの暖かい人柄がしのばれ、本当に素敵なコンサートでした。
これからもますますの活躍を望みます。
2007月07月10日