ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

絵麻緒ゆうライブコンサート「yu emao live in BLITZ」(’02年・赤坂BLITZ)

番組名:絵麻緒ゆうライブコンサート「yu emao live in BLITZ」(’02年・赤坂BLITZ)
スタンディングライブ   投稿者:ぶんちゃん大好き
あの頃の宝塚ではあまりなかったスタンディングライブ♪
楽しかった〜
客席からぶんちゃ〜んって叫んで、まさにアイドルのコンサートのようでした。
ディナーショーもいいけど、私たちぶんちゃんファンにはあのライブがいつまでも忘れられません。
放送してくださってありがとうございました。
2024月01月31日
番組名:絵麻緒ゆうライブコンサート「yu emao live in BLITZ」
アイドル・コンサート? 投稿者:ゆめみ
これ、本当に現役のときのコンサートですよね? と、つい確認したくなってしまいます。だって、ほとんど素顔のままのブンちゃんに、客席のノリもアイドルのコンサートそのものじゃないですか。歌われた曲も、アイドルのものが多かったし。いいですねぇ。私、ジャニーズの歌、好きですし。ブンちゃん、タカラヅカではなかなか見られない貴重なコンサート、ありがとうございました。
2007月09月22日