ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

愛するには短すぎる(東京・千秋楽)

番組名:愛するには短すぎる(東京・千秋楽)
これぞ「大人の恋」 投稿者:ゆめみ
「こういう展開だと、婚約者と別れてこの彼女とくっつくよね」
番組を見ながら娘が言った。
「さもなきゃ、彼女が海に身を投げるか」
ストーリーを知っている私は、何も答えず、そのまま見続けていたが。
で、最後まで見終わったときの娘の反応は。
「えーっ! これまでのタカラヅカのパターンじゃない! たいていこういう場合って、恋を貫いて破滅に向かうよー。そのまま別れるなんて、何か、大人だねぇ」
この娘の感想には私も同感。この恋を無理に貫いたら、向かう先はやはり「破滅」だったように思います。別れてこそ得られる幸せもある。恋におぼれることなく、理性を失わなかった、ある意味、「本当の大人の恋」だったように思います。
2008月01月15日
番組名:愛するには短すぎる(東京・千秋楽)
ドキドキしました 投稿者:ゆうこ
この話がとても好きです。最高のハッピーエンドというわけじゃないのに、見終ったら心があったまります。
とくにわたるさんフレッドと、となみちゃんバーバラの甲板でのキスシーンあたりの雰囲気が大好きです。ゆっくり回る舞台に音楽が重なってなんともいえません。
みなさん役にあっていてとても楽しかったです。特にとなみちゃんが演じた役の中ではバーバラが一番好きです。
ネオダンディズムとサヨナラショーまでいっきに堪能させていただきました。大満足です!ありがとうございました!
2008月01月07日