ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ヘイズ・コード(’07年星組・東特・千秋楽)

番組名:ヘイズ・コード(’07年星組・東特・千秋楽)
幸せ❗️ 投稿者:ココ
安蘭さんファンです。
面白かったー。出演者みんなよかった。役柄がぴったりで、とうこさんのトップ就任作品が、すごくいい作品でよかったです。とよこさんのあのキャラクターよかった。あんな魅力があったとは、思わず吹き出してしまいました。
とうこさんの歌唱力の高さに心が満たされて幸せです。
2024月01月28日
番組名:ヘイズ・コード(東特・千秋楽)
安蘭けいさんの素晴らしさに拍手! 投稿者:美月
ファン暦の浅い私は瞳子さんの舞台を観ることが出来ませんでしたが、スカステで放送されるたびに"男役の安蘭けい"にも、"女性としての瞳子さん"にも惹かれていきました。
こんなに素晴らしい星組を観ることができなかった自分の運の悪さを呪いながらも(笑)、度々スカステで放送してくださるのを楽しみにしております。
「ヘイズ・コード」は、安蘭さんのみならず遠野あすかさんの輝かしい笑顔と素晴らしい表現力も炸裂し、彼女らしいヒロイン像が出ていると思います。
今の柚希さん率いる若い星組も大好きなのですが、安蘭さんがトップとして輝いていた時代の星組もますます好きになりました。
今後も素晴らしいOGの出演していた公演の放送を楽しみにしております。
2011月03月07日
今後の星組がますます楽しみに 投稿者:里奈
とても観たいと思っていた作品で、DVDを購入しようか迷っていた矢先に放送される事を知ったので、嬉しかったです。

作品自体が明るくて楽しいものでしたが、それぞれ配役が合っていたのが良かったです。
特にウッドロウの親友、ラルフを演じたしいちゃんは、本人の陽の雰囲気と暖かさが役によくマッチしていたように思います。

とうこさんとあすかちゃんのコンビが大好きなのですが、このお披露目で余りにも息がぴったりでお似合いなのにびっくりしたと同時に、ますます今後の二人と星組が楽しみになりました!

また、東京の千秋楽という事で、挨拶の様子も見る事ができて良かったです。
放送していただいてありがとうございました。
2008月02月12日
かっこよすぎる!!! 投稿者:ハナ
超超超大好きな作品です!見始めたらあっという間に引き込まれてフィナーレまで行ってしまいます。安蘭さんの男役が素敵過ぎます。ポスターもありえないほどの美しさでしたが、舞台のウッドロウさんが本当に素晴らしい。こういう人が現実にいたらなぁと本気で思ってしまうぐらい外見も中身も完璧な人でした。
そして、あすかちゃんの可愛いこと。こちらも絶妙な表情や表現力で思いっきり感情移入してしまいました。なので、ウッドロウさんに告白されたシーンでは嬉しくて泣けました。
ドタバタじゃない洗練されたコメディを星組と専科さんで本当に見事に創り上げてくださって、感謝感謝です。
画的にも内容的にも清く正しく美しくで見終わると必ず幸せな気持ちになれる作品です。安蘭さんとあすかちゃんのコンビが大好きになったし、しいちゃんとかとよこさんとかも面白くて頼もしかったし、他の組子の方も皆はまり役で、専科のお二人も本当にぴったりな役で最高に楽しい作品でした。
2008月02月11日
大好きなハリウッドの世界 投稿者:あさこ様命
公演ポスターを見た時からドキッとして、何時かチャンスがあれば是非見たいと心待ちにしていた公演。
HVで拝見しましたが、映像の美しさはもちろんトウコさんのスーツ姿はカッコ良かった!!
古き良き時代のハリウッドは大好きな作品が沢山あって、その内側の人々の生き様もまたハイソで、一般人には「無理かなぁ〜」と・・想像と妄想だけなら負けませんけれど(笑)
でも楽しくてあっと言う間に時間が過ぎました。
歌もタップも素敵だったしたっぷり満喫出来ました。
もちろん家宝の為に保存版です。
2008月02月10日
幸せでお腹いっぱい・・・ 投稿者:ねこちゃ
スカステでの放送に先駆けてハイヴィジョンでの放送を楽しみました。おしゃれで楽しくて、なにより配役のあまりのはまりように今更驚かされました。トウコさんとあすかさんも初めてとは思えないほど息もぴったり!あれから一年、ますます輝いているこのコンビのスタートにふさわしい佳作だと思います。最後のご挨拶で、言葉を詰まらせるトウコさんにテレビのこちら側でも思わず目がうるんでしまいました。
2008月02月10日