ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

THE SECOND LIFE(’07年宙組・バウ・千秋楽)

番組名:THE SECOND LIFE(’07年宙組・バウ・千秋楽)
最高のエンターテイメント! 投稿者:ブルースカイブルー
最初はよくあるラブコメディかなという感じで観ていましたが、北翔さんと和音さんの歌声にガツーンとやられ、特に後半、北翔さんのピアノの弾き語りのシーンは感動で自然と涙が出てきました。脚本も素晴らしく、最後のどんでん返しには驚きました。お芝居はもちろん、フィナーレからカーテンコールまで、笑いと涙がいっぱい詰まった最高のエンターテイメントです。
2023月05月04日
番組名:THE SECOND LIFE(’07年宙組・バウ・千秋楽)
最高です! 投稿者:kanchiyan
とにかく面白い! そして感動までさせられてしまう
主題歌が凄く好きです。
前々からこの歌は聴いてましたが
この作品の主題歌とは知りませんでした。
みっちゃんの歌声 和音さんの歌声 デュエットは最高です。
生で見たかったです。
みっちゃんのピアノの弾き語りには驚きました。
真似だけだと思ったらちゃんと弾いてるんですねぇ〜
あまりのかっこよさにどきどきしました。
2013月02月16日
番組名:THE SECOND LIFE(バウ・千秋楽)
涙があふれました 投稿者:ageha
関東在住のため、バウホール公演を観にいくのが難しく、スカイ・ステージで放送されるのをいつも楽しみにしています。
過去にタカラヅカニュースで観て「面白そう!」と思いつつ、お部屋の片づけをしながら何となく観始めたのですが・・・笑いあり涙あり、気づくと手を止めて見入っていました。特に北翔さんと和音さんの素敵なハーモニーが最高!お二人の歌声に、涙があふれました。
いつか東京で、生の歌声が聞けるといいなぁ・・・。

2008月03月17日