ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

イーハトーウ゛ 夢−宮澤賢治「銀河鉄道の夜」−(’01年星組・バウ)

番組名:イーハトーウ゛ 夢−宮澤賢治「銀河鉄道の夜」−(’01年星組・バウ)
夢輝のあさん、はしめまして 投稿者:なおってぃ
銀河鉄道の夜の舞台化とあったので、興味をひかれ見ました。
宝塚ファン歴が浅いので、夢輝のあさんを初めて知りました。繊細な演技で見いってしまいました。
それから、夢輝さんはじめ皆さん歌が上手で、びっくり!本当に良かったです。
2023月09月13日
番組名:イーハトーウ゛ 夢−宮澤賢治「銀河鉄道の夜」−(’01年星組・バウ)
詩的で美しい世界 投稿者:あつぽん
藤井大介先生はデビュー作の「NONSTOP!」の
頃から、妖精や精霊をよく登場させますが、
赤裸々で無垢で「少年」の優しさ弱さ残酷さを
描かせたら宝塚1の演出家だと思います!

最近はショー作品が中心ですが、
またこのような素敵なお芝居を作って欲しいです。
2012月03月11日
番組名:イーハトーウ゛ 夢 −宮澤賢治「銀河鉄道の夜」−
奇跡の出逢い 投稿者:みそか
何度放送があってもその都度に大泣きしてしまうと知りながら見ています。いっぱい素敵な台詞や歌詞がありますがその中でも「カンパネルラー」という夢輝さんの声がいつまでも耳に響いています。
虚構と現実を織り交ぜたお話の展開に無理が無く、好きなシーンの連続で困るくらいですが、一つだけ挙げるならラストのアカペラのコーラスでしょうか、それとも林檎のシーンでしょうか・・・でも最初から最後まで全部好きです!
こんな語り継がれるほどの作品に出会えた出演者達は幸せですね。皆さん大変な好演であて書きの大切さがよくわかります。
観客側としてもこんなに心に響く作品との出会える幸せを待っています。
2007月10月17日