ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

バウ・ボヤージュ!−バウホール主題歌コンサート−

番組名:バウ・ボヤージュ!−バウホール主題歌コンサート−
30年記念も是非 投稿者:ゆめみ
幕開きは、バウホール20周年記念で創られた、その名もずばり「バウ・ボヤージュ」から。
その20年を記念して当時発売された、バウホールの主題歌を集めた10枚組のCDにも収録された曲です。そのCDで聴いた時から「これはいい曲だな〜」とすぐに好きになりました。この記念の舞台でも歌われたのを知り、早くこの舞台を見たいと願っておりました。今回、放送していただけたこと、嬉しく思います。
そのほかの曲も、いい歌ばかりで、本当、タカラヅカの曲って、いい歌が多いですね。
今年は、バウホール30年ですが、またこのようなコンサートを開くという計画はないのでしょうか? この10年間の曲も、是非このようにして聴いてみたいです。
2008月07月10日
番組名:バウ・ボヤージュ!−バウホール主題歌コンサート−
バウホールの歴史を感じました。 投稿者:くすのき
バウホールで上演された作品がこんなにたくさんあるんだなあ、と思いながら見ました。知っている作品はそんなに多くないのですが、こうやって見てみるのも楽しいです。私的には、姿月あさとさんが歌われていた「ロストエンジェル」の歌が一番印象に残りました。また、「Non Stop」もよかったです。
2008月07月09日