ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

銀ちゃんの恋−つかこうへい作「蒲田行進曲」より−(’96年月組・バウ)

番組名:銀ちゃんの恋−つかこうへい作「蒲田行進曲」より−(’96年月組・バウ)
やっぱいい 投稿者:まーしゃ
ノンちゃん、幸ちゃん優子ちゃんの気迫、モチじゅりちゃんも幸ちゃんはセリフがあまりにだからみたいな事読んだ気がしますがこの成功がマイティにつながるんですよね
つながる宝塚の醍醐味だと思います
2023月06月19日
番組名:銀ちゃんの恋−つかこうへい作「蒲田行進曲」より−(96年月組)
「芝居の月組」 投稿者:みそか
「芝居の月組」の由来がよくわかるお芝居でした。
主要キャストの久世さん汐風さん風花さんの充実ぶりは当然のこととするとしても、まだ新公学年だったんじゃないかと思われる出演者達の演技に感心することしきり。それに出演者皆さんの滑舌が良くて一つずつの台詞がとても聞き取りやすいことにも感動しました。
ずっと「スカイステージで見せてほしい舞台作品」としてリクエストは続けていましたけれど、著作権などで色々難しい問題があって放送は無理なのではないかと半ば諦めていました。それだけに今回の放送決定はとても嬉しかったですし、初めてこうして見ることが出来て「良いものを見た」という満足感いっぱいです。スカステさん、ありがとうございました。
2008月10月26日