ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#1「水夏希・凰稀かなめ・緒月遠麻」

番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#1「水夏希・凰稀かなめ・緒月遠麻」
ついつい引き込まれてしまいます 投稿者:もんしろちょう
ちかさんが舞台に対し頑張ってほしい・・と下級生を思う暖かく熱い気持ち、同期のテルやきたろうが上級生であるちかさんを目指し、少しでも追いつこう、色々な事を伺って、吸収したいという気持ちが伝わって、和やかかつ為になる面白いトーク満載でした。 雪組の暖かさが伝わってきました。
2008月10月17日
番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#1「水夏希・凰稀かなめ・緒月遠麻」
私も雪組っ子になりたい! 投稿者:あんず
番組予告で知ってから早く観たい!と心待ちにしていました。楽しかった〜!!凰稀さん・緒月さんの息もぴったりで、さすが同期ですね。そして何よりも水さん!普段、楽屋やお稽古場でも下級生とああいう風にお話をされているのでしょうか・・・すごく自然体でいいですね。私も雪組の下級生になって色々なことを教えてもらいたいです。いつの時代も下級生は上級生の背中を見て成長し、伝統が受け継がれていくのだなと思いました。
2008月10月02日