ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

渚あきミュージック・サロン「Sincerely〜心を込めて〜」

番組名:渚あきミュージック・サロン「Sincerely〜心を込めて〜」
プリンセスフェスティバル 投稿者:みそか
ずーっとリクエストしていたこのディナーショーが放送されて本当に嬉しいです、実力あるサポートメンバーで本当に充実した時間でした。出演者に実力があると演出の先生も楽しいでしょうね。宝塚の「バビロン」千秋楽直後だったと聞きますので、出演者は大変ハードだったと思いますが、とても素敵なものを見せて頂きました。この四人が四人とも退団だなんて本当に惜しいことでした。さらに香寿さんに毬丘さんに夢輝さんに秋園さん? あー、残念。「バビロン」は滅多に現われない一瞬の夢が紡ぎだした世界だったのでしょうか?

ところで雛祭に娘役さん特集ってとても良い企画ですね。昨日はでかけていたので、やっと今未見だった渚さんのから録画を見ましたが、1/17の「チャリティーコンサート」・12/14の「忠臣蔵」と共に毎年恒例にして下さると嬉しいです。
2007月03月04日
番組名:渚あきミュージック・サロン「Sincerely〜心を込めて〜」
今日は女の子のお祭りだもんね 投稿者:栄勲の恋人
娘役さんの華やかなドレスへの憧れがきっかけで、宝塚ファンになった私。今でこそ、男役さんの魅力もわかるようになりましたが、ファンになった当初は娘役さんばかり見ていました。大多数の宝塚ファンは男役に注目していることを、不思議に感じてたほど。
そんな私だけに、今日のひな祭りにちなんでの企画「Princess Festival」は大歓迎です。
先ほどまで、あきちゃんのショーを観ていたので、この番組名で送りますが、この後の、ダンちゃん、くららちゃんのミュージック・サロンも楽しみにしていまーす。
2007月03月03日