ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

I am What I am−わたしは私−(’84年月組・バウ)

番組名:I am What I am−わたしは私−(’84年月組・バウ)
永遠の憧れ 投稿者:まる
再びこの作品を見られるなんて!
学生だった私は一回しか観られず、あとはテレビで見ただけにもかかわらず、すごい集中力で見たためか一緒に歌えるくらい覚えています。
真央様は私の青春、永遠の憧れです。
2020月12月06日
番組名:I am What I am−わたしは私−(’84年月組・バウ)
変幻自在に輝く大地真央さん 投稿者:夕月
再び会えたI am What I am−わたしは私の大地真央さん
バウホールで観劇した当時二十歳くらいでした。テレビで放送されたビデオテープをすり切れそうなほど見た
この作品。ジャズ・ボサノバ・ミュージカルナンバー・真央さんの作詞作曲
どれもこれも素晴らしく、そして今見ても古くささが無い斬新でステキな衣装にヘアメイク
とくに最高潮に盛り上がる勝利者〜メイビー・ディスタイム〜そしてアンコール
真央さんの姿と重なるわたしは私の歌詞と曲に胸が熱くなります
すでに録画してあったビデオテープは何十年前に見れなくなり、こうして再びスカイステージで見れたことに
とても嬉しい気持ちと感謝でいっぱいです。
2018月08月21日
ありがとうございます 投稿者:ほしなな
高校生の時大ファンだったマオ様。スカイステージで拝見出来るとは思っていませんでした!
今見ても、マオさんの男役は本当にかっこよく、あの頃の印象と全く同じで、
本当に嬉しくなりました。
今のマオさんも素敵ですが、私には、かっこよくて、面白かった、私の青春時代のマオさんが大好きです。
2018月08月18日
大地真央さんの魅力満載! 投稿者:mai
I am what I am は小学生の頃、録画したビデオテープで何度も観ていました。今回の放送は大変懐かしく嬉しかったです!娘役、タップ、ドラム、作詞作曲など、真央さんの多彩な才能が発揮されたショーで、未沙のえるさんとのコントもホントに面白かったです。髪型、メイク、衣装など30年以上前とは思えない素晴らしいショーでした。
2018月08月02日
待ち続けてよかった!! 投稿者:真珠
8月に放送があると知った瞬間、思わず飛び上がって喜びました!!
大地真央さんの宝塚時代の作品を観たいがためにスカイステージに加入してはや10年近く?になりますが、今回の放送も涙が出るほど嬉しいです、ありがとうございます!
真央さんは、お芝居では『ガイズ』や『二都物語』のような実は繊細でも男くさい?リアル男子を感じさせる男役をも見事に演じきり体現されますが、今回のショーでは(特に2部の)両性具有とも言うべき変幻自在のパフォーマンスで、この芸域の広さも真央さんの大きな魅力のひとつだと思います。
スカイステージとの出会いで、宝塚からはなれていた時間と心が次第に埋まってゆき、ゆるりとテレビで宝塚を楽しむ日々…のハズでした…ところが、珠城りょうさんが月組トップになられてからは、どうしても珠城さんの生の舞台を観たい!拍手を送りたい!とゆう強い思いに駆られ、ついに再び大劇場へ通うことが生活の一部となりました(笑)
…今ではすっかり月組ファンに完全復帰です(*^^*)v
2018月08月01日