ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

黎明の風−侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦−(’08年宙組・東京・千秋楽)

番組名:黎明の風−侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦−(’08年宙組・東京・千秋楽)
終戦記念日にふさわしい作品でした。 投稿者:ごはんはおかず
盆と終戦記念日はどうしても心がざわつくのですが、車好きの好事家としての印象が強かった白洲次郎さんとマッカーサーのお話で今更ながら新たな一面を知る事ができ、平和な現代に感謝しました。コロナ禍で各々大変な思いをしてはいますが、乗り越えられます。平和を作った先人のように粘り強い精神でいたいです。安心安全にまた観劇ができる日を待っています。
2020月08月16日
番組名:黎明の風−侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦−(東京・千秋楽)
感謝します 投稿者:ゆめみ
去年の大劇場公演の中で、「スカーレット・ピンパーネル」と並んで好きな作品でした。今、改めて映像で観て、感動を新たにしています。
白洲さんや吉田首相をはじめ、皆さんの戦後復興へのご尽力、そして、マッカーサー元帥の口を通して語られた、天皇陛下の国民を思われるお心にも深い感銘を受けました。
今の私たちがこうして平和で豊かに暮らしていられるのは、こうした方々のお陰と感謝するとともに、このような素晴らしい作品を上演してくださった宝塚歌劇団、そして演出の石田先生にも重ねて感謝いたします。ありがとうございました。
2009月05月11日