ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ブラック・ジャック 危険な賭け−手塚治虫原作より−(’94年花組・宝塚 NHK収録)

番組名:ブラック・ジャック 危険な賭け−手塚治虫原作より−(’94年花組・宝塚 NHK収録)
大好きです 投稿者:ゆっきー
宝塚にハマった作品です。
当時小学生で宝塚にハマり、長く観てませんでしたが久しぶりにスカテラで拝見しました!
ヤンさん最高!
ヤンミキ最高!!
正塚先生、神!!

ミキさんのブラックジャックも観たいですが、やっぱりヤンさんブラックジャックのミキさんケインが最高です!
歌が全部大好きで、特に街が大好きです!ヤンミキの掛け合い最高です!!
2023月03月15日
番組名:ブラック・ジャック 危険な賭け−手塚治虫原作より−
励まされました 投稿者:栄勲の恋人
主題歌「かわらぬ思い」大好きな歌です。
 生まれた奇跡を 思い起こすなら
 苦しみでも 悲しみでも
 人は誰も生きていたい
この歌詞に、これまでどれほど励まされ、慰められてきたことでしょう。
未沙さんの台詞にもあったように、この作品で、人の命の尊さや生きていることの素晴らしさを教えてもらいました。正塚先生、こんなにも素晴らしい作品をありがとうございました。
この作品だけでなく、正塚先生の創られる舞台には、生きる元気を与えてもらえるものが多く、本当に私は先生の舞台を知ることができてよかったと思っています。先生、これからも明日への活力となる作品をお願いします。
2007月11月03日