ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

アデュー・マルセイユ−マルセイユへ愛を込めて−(’07年花組・宝塚・千秋楽)

番組名:アデュー・マルセイユ−マルセイユへ愛を込めて−(’07年花組・宝塚・千秋楽)
ハンドタオル持参で泣きました 投稿者:ベルローズ
アデュー・マルセイユ 当時、夫の転勤で東北に住んでおりましたが、おささんの退団公演に中学生だった娘と駆けつけました。観劇時には前方席だったこともあり、裸眼で麗しのスーツ&コート姿を拝見している現実と、帽子の扱いの素晴らしさと、暖かく包み込むような美声に涙涙で正直ストーリーが記憶から飛んでいました。当時のスカイステージを録画したビデオを何回も再生しました。スカイステージで美しい画像に当時の感激が蘇ります。本当に感謝です。
2022月09月18日
番組名:アデュー・マルセイユ−マルセイユへ愛を込めて−(’07年花組・宝塚・千秋楽)
懐かしい宝塚 投稿者:夏のわすれもの
公演のタイトルが「アデゥー」で始まる〜いよいよ宝塚をご卒業なさられるのかしら。。。と寂しい思いが胸に溢れたあのとき。
実際の公演が始まり、麗しい寿美礼さんの歌声で「アデゥー マルセイユ」と歌われるたびに、「アデゥー宝塚」とおもってしまい、それまでの幸せな日々が走馬灯のように脳裏を駆け巡りました。
〜宝塚ご卒業後も常に瑞々しい美しいお姿や上質な歌声で、舞台から幸せを届けてくださっている寿美礼さん。宝塚でのラストの公演を拝見させていただけて、宝塚の町並みや川の流れ、輪とした空気やあたたかい人々を思いだしました。ラストなのに清々しい舞台をお贈りくださる寿美礼さんはじめ〜花組の皆様に画面越しに、拍手拍手拍手です。
2022月09月15日