ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

BUND/NEON 上海−深緋の嘆きの河−(’10年花組・バウ・千秋楽)

番組名:BUND/NEON 上海−深緋の嘆きの河−(’10年花組・バウ・千秋楽)
まあだいれみ、さん素敵です! 投稿者:くり
他の配役の方も含め皆さん、歌唱も演技も素晴らしく、バウ公演の特色でしょうか、独特の一体感が画面越しにも伝わり、とても惹きつかれました。
この後、花組を旅立たれて素晴らしいトップになったお二人。
白華れみさんが本当に美しく、大好きな娘役さんでした。
2023月06月27日
番組名:BUND/NEON 上海−深緋(こきあけ)の嘆きの河(コキュートス)−(バウ・千秋楽)
脱帽! 投稿者:suzymama
朝夏さん・望海さん・白華さん、メインキャラの歌唱力に圧巻されました!作品のよさもさながら、配役、若手さんと上級生のバランスもよく、ちょっとチャンネルを回したついでが、全編見入ってしまいました。30日の放送も絶対見ます!

正直なところ、あまりバウホール公演に注目したことがなかったのですが、こんなエネルギッシュで素晴らしい公演があるなんて恐るべし宝塚!です。次世代を担う花組若手さんの今後に大注目!応援しています。生田先生の素晴らしい作品にも期待していま〜す!
2010月11月18日