ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

大江山花伝−燃えつきてこそ−〜木原敏江原作「大江山花伝」(小学館文庫)より〜(’09年宙組・博多座)

番組名:大江山花伝−燃えつきてこそ−〜木原敏江原作「大江山花伝」(小学館文庫)より〜(’09年宙組・博多座)
しみじみ 投稿者:みそか
明日は早出の日なのに、見始めると止められません。
何より本の緻密さがいいです。役が多いのに名ばかりではなくそのそれぞれにインパクトのあるところがいいです。だから役者が生きます。主題歌もいいし。
昨夏はこの作品のために福岡行きを決定した友人が何人もいました。それだけの作品なんだと思います。
こういう作品にこれからも出会いたいと願っています。
2010月10月05日
番組名:大江山花伝−燃えつきてこそ−〜木原敏江原作「大江山花伝」(小学館文庫)より〜(’09年宙組・博多座)
よかったです〜 投稿者:ひとみ
「とけてはかなき薄紫の…」 今でも藤の花をみるたび、この主題歌が浮かんでくるくらい大好きだった大江山花伝…
当時友人から借りたLPをダビング録音して何度も何度も繰り返し聞いていました…。
今回も放送を拝見しながら、思わず頭の中では当時の出演者の方の声でセリフが浮かんできてしまいました(^^ゞ
大空祐飛さんをはじめとする宙組のみなさんの公演もとても素晴らしく、何度も涙が出そうになりました。
本当に本当に良かったです!!

結婚・子育てと約10年余り宝塚から遠ざかっていましたが、この3月に放送されたなつめさんの「メモワール・ド・パリ」見たさに思わず加入したスカイステージ…
改めて宝塚っていいなぁ〜と再確認している今日この頃です(^^ゞ
また素敵な作品に出合えるのを楽しみにしています。
2010月08月11日