ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

この恋は雲の涯まで(’92年雪組・宝塚 NHK収録)

番組名:この恋は雲の涯まで(’92年雪組・宝塚 NHK収録)
初舞台生も懐かしく 投稿者:チャレンカ
最近の名作ことばの泉で取り上げられていて、懐かしさのあまり真夜中なのに見入って涙してしまいました。瀬奈さん、貴城さん、大空さん、檀さん初舞台公演。紫ともちゃんはこれが大劇場トップ披露でしたね。首席卒業の実力はあった方なので、ついそのことを忘れてしまうほどあの杜さんとのコンビは見ごたえがありました。娘役道がきちんとできているというか。私は宝塚の作品の良し悪しは娘役さんによって決まるような気がするので、この時代の作品はどの組を見ても楽しかったです。できればもう少し杜さんと組んだ作品が観たかったです。しかしNHK収録の作品は31年前の作品でも何ときれいな画像なのでしょうか。ブルーレイに残せて嬉しかったです。
2023月03月05日
番組名:この恋は雲の涯まで(’92年雪組・宝塚)
素敵です 投稿者:ちえ
この頃の雪組が大好きで、どの歌もセリフも、こんなに月日がたっているのに忘れずに覚えております。
フィナーレのダンスや歌も込みでこのお芝居は成り立っていると思うので、最後のデュエットダンスはうっとりするほど、美しかったです。
放送してくださり、ありがとうございました
2020月10月07日
番組名:この恋は雲の涯まで(’92年雪組・宝塚)
ありがとうございます! 投稿者:しろりんご
大好きなお芝居、放送とても嬉しいです。義経と静御前の再会のシーンは大泣きしながら台詞を覚えるまでビデオで何回も観ました。また、ともちゃんのお披露目らしく、紫色のお揃いのお衣装でのデュエットダンスも大好きです。ストーリー性のある大人っぽいデュエットは再演してほしいほど素敵です!
2020月10月06日