ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

宝塚巴里祭2001

番組名:宝塚巴里祭2001
やっぱり好きです 投稿者:みそか
「巴里祭2001」、本当に良かったです。
ビデオは当然持ってるし、スカイステージの放送の度に録画しているのに、今日も録画しながら見てしまいました。バックアップのDVDの何枚目になるのかしらん・・・
皆さんとても歌がお上手で、流れる曲どれにも聞き惚れてしまいます。本公演でこのまま人数のボリュームアップをして実現しないものだろうか、なんて考えてしまいます。
それに出演者の皆さんの雰囲気がとてもいいですね。素敵な男役さん4人に可愛い娘役さん達、きっと本当に仲が良かったんだろうなと想像しています。
又放送して下さる日を待っています。
2007月03月10日
番組名:宝塚巴里祭2001
素晴らしきかな「おお我が人生」 投稿者:ミルクレープ
素晴らしかったです。安蘭さん、夢輝さん、朝澄さん、真飛さんの仲良し四人の息もぴったりで非常に楽しいひとときでした。選曲もよく、皆さんよく歌いこなしていましたね。会場で直接聴けた方が羨ましいです。最後の方で安蘭さんが歌った「おお我が人生」を聴くうちに涙がポロポロこぼれて仕方がありませんでした。歌詞、メロディ、安蘭さんの歌唱、表現力すべてが素晴らしく心から感動しました。素敵なショーをありがとう!
2007月03月10日