ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

NOW ON STAGE#359 星組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『オーシャンズ11』

番組名:NOW ON STAGE#359 星組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『オーシャンズ11』
思わず見入ちゃいました 投稿者:POM
毎回、キスシーンは違うタイプで・・・と話されていたチエさん、そして小池先自らが娘役をなさっての熱〜いキスシーンの指導があったと話されていたゆずるさん。
いつも以上に思わず、お二方のキスシーンに注目しちゃいました!
元々この映画は大好きな映画の一つだけれど、ぜひ初めて宝塚を見られる方、男性の方にも見て頂きたい「宝塚初心者」の方にもおススメしたい楽しい作品だと思いました。
2011月11月30日
番組名:NOW ON STAGE#359 星組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『オーシャンズ11』
何度も何度も・・ 投稿者:満天星ぱんだ
観劇する前に見て、観劇後またまた3回は見ました。。
なんといっても今回の作品には、見せ場が多くここでは語りきれなかった感じがありましたが、柚希さんと涼さん、あれっ双子だったけ??と思わせるくらい役でも親しげ感が満載でした。普段は振りがかぶらないようにしている、、とありましたが、逆にかぶるとこんなにもツインズ的に見えるとは感動でした。。またミサさん、、最後さいごって感じにしないで・・って言われても・・聞き逃すまい、見逃すまい、と体が自然と見入ってしまいました。ほんとに名優からいろんなものを盗んでほしいと思いました。ありがとう未沙さん!!!
2011月11月30日
未沙のえる ここにあり!! 投稿者:ビックアップル
初めて宝塚を観た作品が月組でした。それから30年。
未沙さんが立つだけで、本当に舞台が生き生きと盛り上がり、
「未沙のえる ここにあり!!」宝塚の舞台がキラキラと輝き、そして幸せな気分になりました。
涼さんが。「宝塚の宝」とおっしゃっていましたが、本当にそう思います。退団は惜しいです。本当に惜しいです!!
どうか最後まで頑張って下さい。
東京で観劇予定でしたが、ナウオン見たら宝塚にも観にいきたくなりました。オーシャンズ11の舞台。いま勢いのあるキラキラの星組☆と未沙さん☆の舞台楽しみにしています。
2011月11月19日