ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ラスト プレイ−祈りのように−(’09年月組・東京・新人公演)

番組名:ラスト プレイ−祈りのように−(’09年月組・東京・新人公演)
スカイ・ステージさんありがとう! 投稿者:ももっち
研7の明日海りおさんが主役で、研2の珠城りょうさんが準主役の新人公演!
この作品の本公演(瀬奈じゅんさんと霧矢大夢さん)は、以前スカイ・ステージで拝見しましたが、その公演に引けを取らない迫力のある素晴らしい舞台でした!
特に、研2とは思えない堂々とした珠城さんに感動しました!若くして月組トップ男役に抜擢される才能を感じました!
最後の新人公演となる明日海さんの舞台最後のご挨拶は、明日海さんらしい笑えるところがあってほっこりしました。
こんな自分が知らない観たことがない舞台を放送してくれるスカイ・ステージさんに改めて感謝します!

2021月02月04日
番組名:ラスト プレイ−祈りのように−(’09年月組・東京・新人公演)
ラスト プレイ 東京新人公演 投稿者:スカイケイ
いつも素敵な番組ありがとうございます。
ラストプレイの本公演は、以前放映されたので拝見しましたが、新人公演は初めてでした。明日海さん、珠城さんの新人公演とは思えない熱演に大変感動しました。特に珠城さんは、まだ研2だったと知り驚きました。本当に明日海さんよりも年長者に見え、苦労してのし上がってきた人生を見事に演じていたと思います。今の珠城さんの演技の素晴らしさは、当時からのもので学年は関係ないのだと認識しました。
当時、子育てで宝塚から離れていたので、今回過去の観劇できなかった作品を見られてとても感謝しています。
これからも観劇できなかった作品を放送していただけると嬉しいです。
2019月09月09日