ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ハプスブルクの宝剣 −魂に宿る光−(’10年星組・東京・新人公演)

番組名:ハプスブルクの宝剣 −魂に宿る光−(’10年星組・東京・新人公演)
泣きました! 投稿者:ももっち
美弥るりかさん主演の新人公演。美弥さんは研7なので、今作品が最後の新人公演なんですね。
立っているだけで存在感のある美弥さんですが、この公演でもその魅力を思う存分発揮されていて、新人公演とは思えない落ち着きがあります。
そして、もう卒業されたジェンヌの方たちと、今はトップで活躍されているジェンヌの方たちが沢山出演されているので、隅々まで目を走らせて集中して観ました!
ストーリーもとても素晴らしく、心に残る作品です。
美弥さんの舞台挨拶は、感動して涙が込み上げました。
2021月02月07日
番組名:ハプスブルクの宝剣 −魂に宿る光−(’10年星組・東京・新人公演)
確信!!! 投稿者:ひらひら
みたいみたいと願っていた美弥るりかさんの新人公演、映像ですが見ることが出来て幸せです。橋上でのアーデルハイトとのお芝居辺りからグイグイと引き込まれていきました。やはり美弥さんは良い!!確信いたしました。芝居にも存在にも独特の魅力がありますね。役作りの深さ、表情、声のよさ、ダンス、とにかく魅力的です。幕あきの歌には少し緊張が感じられましたが、後半どんどんほぐれてきて、とても可能性を感じる歌声でした!ちょっと、ドキドキ興奮しています。この舞台映像、見ることが出来て本当に良かった!!ありがとうございます。今後、歌に芝居にダンスに・・・ますます研鑽を積まれ、良いスターさんになっていただきたいと切に願います。
2011月07月11日
感動しました! 投稿者:エリヤーフけいこ
美弥るりかさんのエリヤーフー、感動しました!
いつもは少年ぽいイメージの美弥さんですが、こんなに大人の
繊細な演技をされるんですね。
新人公演と思えないくらいの落ち着いた懐の大きいエリヤーフーに感動で、約2時間あっという間に過ぎてしまいました。
作品のすばらしさに加えて美弥さんの演技力に感服・感涙でした。
これからの美弥さんの活躍に大いに期待!です!
2011月07月09日