ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

壮一帆ディナーショー「Bright」(’11年・宝塚ホテル)

番組名:壮一帆ディナーショー「Bright」(’11年・宝塚ホテル)
素敵すぎてドキドキがとまりません。 投稿者:Rina21
祝日の朝からこの放送を見ることができて、今年の疲れも吹っ飛びました(今日は勤労感謝の日)。
人間離れした美しさに華やかさ、さまざまなジャンルの歌を楽しむことができるなんて、ディナーショーは何と素敵なものなのでしょう! そして、歌声、立ち姿、自然な仕草までもカッコいい壮さん!
壮さんの現役時代を知らない私にとっては、夢のような時間で見終わった後もドキドキがとまりません。放送いただき本当に有難うございました。
2022月11月23日
番組名:壮一帆ディナーショー「Bright」(’11年・宝塚ホテル)
待ってました!! 投稿者:YUMI
懐かしい壮さんのディナーショー。 私は壮さんが退団されてからスカイステージを見て大ファンになったので新人公演から退団されるまでのあらゆる作品を片っ端から全部探して見させて頂きました。ヤッパリ素晴らしい!何で現役の時に気が付かなったのかと後悔する事しきりですが、この度ディナーショーを放映していただけて胸がワクワクします有難うございました。
2022月11月16日