ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#3「紅ゆずる」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#3「紅ゆずる」
ギャップにドキドキ 投稿者:ちっく
紅5企画第3回見ました!今回も盛大に楽しませて頂きました。
ゲーム内容の面白さはもちろん学年の違いを感じさせない仲良し感と
駆引きの本気度にテレビの前で一緒になって盛り上がってしまいました。
こんなに面白くも可愛い方々が舞台ではキリっとした男役姿で
ファンを魅了してくれるんですから、まさにギャップ萌えです。(笑)
紅5の皆さんが出演される「オーシャンズ11」が益々楽しみになりました。
企画第4回も楽しみにしています。
2011月10月27日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#3「紅ゆずる」
もう、最高! 投稿者:ユリウス
楽しみにしてました。もう、おもしろくて何回もみました。笑える、笑える。30分があっと言う間で、すぐ、終わってしまいます。1時間だったら良いのに、と思います。次回も楽しみです。
2011月10月19日
楽しい〜♪ 投稿者:とんとん
放送が楽しみすぎて、前回の放送から今回まですご〜く長く感じました〜。

何度見ても面白い、でも何やっても素敵☆
れんくんの大誤算はすごかったですね(>Д<)!その価格を知っているみっきぃの笑み・・・面白かったです☆

紅5のいろんな姿をこれからも見てみたいです!
2011月10月19日
やっぱりおもしろい!!! 投稿者:紅子
紅5、今回もやっぱり魅せてくれましたね。おもしろかったです。お買いもの対決も、もちろんおもしろかったですが、5人での会話とかやりとかが、なんともいえず、愉快で楽しいです。何度も見たくなっちゃいます。リーダーの紅さん、この番組みてますますファンになりました。舞台も見にいきたいです。
2011月10月17日
紅5!恐るべし(笑) 投稿者:あべっち
待ちに待った#3も、期待を裏切ることなく本当に楽しませていただきました。もはや、病みつきになってしまってます。
回を追うごとに、それぞれの個性や可愛らしさが垣間見えて、本当に愛おしくなります。紅さん筆頭に、メンバー皆さん本当に素敵です。
できれば、少しでも長く続く事を望みたいのですが・・・。
でも、舞台での5人それぞれの活躍も、今後益々期待が膨らみます!ずっと温かく見守っていこうと思います。
2011月10月17日
次回が待ち遠しいです 投稿者:ありすけ
待ちに待ったNEXT#3❤
期待を裏切らない楽しい番組でした。舞台に立っている時の皆さんとは違って、ゲームに真剣勝負で臨む姿が等身大でほほえましく、癒されました。このギャップがホントにいいと思います。欲を言えばリーダーゆかりの地をもう少し案内してほしかった気もしますが・・・。また対決ものもいいですし、勝手にCMシリーズも続編期待してます。そして、ぜひ、紅5の写真集を作っていただけたらと思います。テレビでだけでなくアナログ人間としては紙媒体でも楽しみたいんです。
歌詞も出来たようですし、早く披露される日を楽しみにしています。
2011月10月17日
素のまま?おもしろすぎ 投稿者:rara
この夏は星組の熱い舞台を楽しませていただきました。それにしても・・・あのハードなスケジュールのあいまに、こんなおもしろいロケをしていたなんて・・・驚きです。
今回の趣向もちょっとスリリング?で大笑いでした。
それぞれ異なる個性の5人が、肩に力入れずに楽しんでいるからこちらも楽しいのでしょうね。
曲と振り付けも楽しみにしています。もちろん、11.11から始まる舞台、絶対見に行きますよ。
2011月10月16日
やっぱり元気になれます 投稿者:しーおーびす
今回は初回放送が15日と遅く、首を長〜くして待ってました。
今回も楽しかった〜(^o^)
リーダーの誕生の地とHPには載っていたので、もっとコアなところを想像していたら、結構ざっくりで…(^◇^;)

それでも
金銭感覚がしっかりしてたリーダー
今回も男だったしーらん
ナイスなボケとツッコミの両方をこなすみやちゃん
なぜか勝てる物を返しちゃったれんた
前回からちょいちょい顔を出す悪みっきぃ
と、今回も色んな面が見られてホントに面白い。
まだまだ、続けて下さい(^∧^)
2011月10月16日
奇跡の5人組、サイコーー! 投稿者:プラム
楽しみにしていた3回目放送、期待以上に面白かったです!
いつも意外な展開と予測出来ないやりとりのあれこれに
大笑いしながら何度もリピートしてしまいます。
3回目にもなると、5人のキャラが益々よくわかって来るし
次のオーシャンズ11では、5人の活躍が楽しみでなりません。
(もちろん他の組子も応援していますよ!)

この企画は5回で終了なのでしょうか・・・?
お稽古や公演で多忙な生徒の負担になってしまってはかわいそうですが
時期をずらして、是非また継続して行って欲しいなと思います。
素でこんなに楽しいやり取りを出来る生徒は、そうはいないですもんね。
星組だけでなく、他の組でも同じような企画があったら
それもまた見てみたいです。

オリジナルならではの最高に楽しい番組ありがとうございます。
次回も次々回も、期待してますよ!!
2011月10月16日
素晴らしいグループ 紅5 投稿者:はる♪
いつも楽しく見ています。
前回の放送でもすごく感じましたが、紅5はリーダーだけが前に出て目立とうというのではなく、5人それぞれの魅力が出ていて、5人揃う事でその魅力が何倍にもなる所が素晴らしいなと思います。
そこにリーダー紅さんのお人柄というか、下級生に対する愛が感じられてとても素敵だなと思いました!
メンバーの皆さんがさりげなく紅5グッズを持っているのが面白かったです(^−^)/

毎回あっという間に終わってしまうくらい楽しい番組です。
あと何ヶ月続いてくれるのでしょうか…
次回も楽しみにしています!
2011月10月16日
大阪が身近になったですよ! 投稿者:紅5にしびれた
放送日をずっと待っていました。通天閣の出だしからまたまた今回も楽しかったです。

大阪に行ったら、絶対通天閣のたこ焼きやさんで、私も「大阪サイダー」を頼んで飲みたいと思いました!
リーダーも気取らずに素敵で、メンバーの皆さんの気合の入ったファッションとのギャップに笑わせてもらいました。
10,000円のお買い物対決も、大誤算が面白かったですね。
「安っ!」「高っ!」と一喜一憂するメンバーが、とても親しみやすくて、天寿さんの大笑いの場面では、こちらでもおなかが痛くなるほど笑ってしまいました。

リーダーの視聴者プレゼントもとっても嬉しかった!さすがリーダー!絶対応募します。
都会の大阪が、一気に身近になった気がしました。

番組テロップや某番組に似てる演出も楽しくて盛り上げてくれましたね。

リーダーがさわりを素敵に歌ってくださいましたが、紅5オリジナルの曲が早く聞きたい、早く観たいです!期待倍増です!

舞台も絶対観にいきます。紅5これからも頑張ってください☆
2011月10月16日
30分じゃ物足りない! 投稿者:悠
毎回毎回本当に楽しく見ています。
今回は初回放送が15日と今までに比べて遅かったので心待ちにしていました。

そしてやっぱり期待を裏切らない面白さで、あっという間の30分でした!最初の4人と紅さんの温度差がとても面白かったです。1万円ショッピングではリーダー紅さんさすがですね!
前回のポトフから天寿さんが強気なのが何だか面白いです。

30分ではあっという間すぎて物足りません・・・
見終わった後に面白かった〜という幸福感と終わってしまったという寂しさが残ってしまいます。
それだけ素敵な番組なので出来るならずっと続いてほしいです!
2011月10月16日
楽しかったです! 投稿者:のぞみ
今回も大変笑わせて頂きました。
皆さんの何気ない会話がおもしろいんですよね〜
さゆみさん、髪型素敵でした☆
オープニングムービーの時の髪型も大好きでしたが今回の髪型も爽やかでこれまたいい!笑
皆さん並んだ時はやはりジェンヌさん。スタイルも良くもちろん華があり恰好いいですね。
次回も今から楽しみで仕方ないです。それまでは今回のや前回のブリドリをリピートしようと思います!
2011月10月16日
☆紅5☆ 投稿者:マサコ
私は特にしーらんこと壱城さんのファンだったのですが、このブリドリ#1〜#3を見て、紅5全員の大ファンになりました(>_<)
もうスカステ入っていない人やブリドリを見ていない人はかわいそう!って程にブリドリ紅5の魅力に夢中です(^−^)/
この番組を通して紅5のおもしろさをたくさんの人に知って頂き、紅5のファンが増え、紅5ひとりひとりのファンもきっと増えたことと思います!☆
出るべくして出たと言ったお笑いセンス抜群の注目若手スター達がこれからも舞台はもちろん、様々な事にチャレンジしてもっともっと輝ける素敵なジェンヌさんになる事を楽しみにしています(*^^*)
2011月10月16日
奇跡のグループ 投稿者:さっちゃー
ブリドリ#3またまたパワーアップしていましたね。
魅力的な5人は本当に奇跡のグループです。
リーダーの紅さんは日に日に素敵になっていくというかもうかっこいいの一言です。そして紅さんは本当にお兄さんみたいで弟4人を見守る目がとても愛情に満ちていて優しい!
こんなかわいい5人をいつまでも応援したくなりますね。取り上げて頂いているスカステさんには感謝でいっぱいです。
2011月10月16日