ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ノバ・ボサ・ノバ−盗まれたカルバナル−(’99年月組・宝塚・新人公演)

番組名:ノバ・ボサ・ノバ−盗まれたカルバナル−(’99年月組・宝塚・新人公演)
観たかったんです 投稿者:れい
きりやんの伝説の新人公演のノバボサノバ、新人公演とは思えないレベルの高さで伝説通りでした。ずっと観てみたいと思っていたので本当に嬉しいです。
なかなか観れない新人公演を放送していただいてありがとうございました。
2020月11月08日
番組名:ノバ・ボサ・ノバ−盗まれたカルバナル−(’99年月組・宝塚・新人公演)
新人公演!? 投稿者:comucom
今日は番組表をチェックしておらず、ふいにスカイステージにチャンネルをあわせたところ、ノバ・ボサ・ノバを放送中。
しばらく、のほほ〜んと見ていましたが、このエネルギッシュな舞台に引き込まれるまで時間はかかりませんでした。
そして、これが新人公演とは!!新人公演とは思えないほどの華やかさ、安定した歌唱力。劇場の空気感がテレビからでも伝わってきました。今更ながら霧矢さんの堂々としたエンターティナーぶりにすっかり魅了されてしまいました。
今公演にて退団とは、とても残念です。
2012月02月27日