ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

蒼乃夕妃サヨナラ特別番組「Dancing DOLL」

番組名:蒼乃夕妃サヨナラ特別番組「Dancing DOLL」
率直 投稿者:桜
 高い身体能力で、霧矢さんの素晴らしいダンスパートナーを務めた蒼乃さん。 
 「Kean」と「コインブラ物語」での彼女を比較するだけで、彼女の語っている成長過程が手にとるようにわかりました。
 語る言葉もきっぱりと率直で、彼女の頭の良さ、切り替えの早さを感じます。
 他にはない、「蒼乃夕妃」という華を咲かせて去って逝くその姿は、毅然として素敵ですね。
2012月04月10日
番組名:蒼乃夕妃サヨナラ特別番組「Dancing DOLL」
まりもちゃん 投稿者:月の輝く夢
まりもちゃんらしいサバっとしたおしゃべりで、清々しいさよなら番組でした。思いがけずデュエットダンスのでき上がるまでの映像があり、月組トップコンビのダンスファンとしては、とても嬉しかったです。宝塚きっての美しさと思われる二人のダンスの数々は、このように生まれ、育まれて舞台で披露されていたのかと、とても感動しました。今回のショーの二人の絡みが少ないように思われ、最後なのにちょっと残念ですが、千秋楽までまりもちゃんらしくがんばってください。
2012月04月07日