ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#7「早霧せいな」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#7「早霧せいな」
こんどは何が出るか? 投稿者:ひょっこり
 …と、ファンキーなチョイ役が気になる、ジェンヌによる、宝塚ファンのための、宝塚ファンにしかわからない不思議なドラマですよね!
 誰が作ったんだろう?と注意してテロップを観ていたら、原案、早花まこ とあり納得。
 忙しい公演スケジュールのなか、時間をさいて制作されていながら、楽しんで作っていらっしゃるメイキングのおまけつきで最高でした。
 探偵サギリ&ホタテマンの次回の活躍に乞うご期待です。
2012月05月08日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#7「早霧せいな」
深夜に見たいドラマです 投稿者:酒気帯び散歩常習犯
民放で云うところの「○曜ナイトドラマ」的なストーリーのユルさと、そのユルさをものともしない、チギさん以下出演者の皆さんの熱演。そのギャップにハマりました(笑)。原案はきゃびぃさんとの事。さすがです。
オープニングテーマも素敵で良い感じだったので、気になって思わず調べてしまいました。

またこれから毎月、楽しみにしています。
2012月05月08日
お芝居好きのちぎちゃんらしい企画ですね 投稿者:緑
宝塚で素顔でのお芝居ってなんだか新鮮です。
ちぎちゃんも美海ちゃんも素顔が綺麗なので素敵でした。
日頃なかなか大劇場に行けない者としては、お話の舞台が宝塚周辺で手作り感があって、久々に大劇場に行きたくなりました。
エンディングのNGシーンもリアクションがみんなとっても可愛かったです。
2012月05月07日
原案? 投稿者:マーガレット
番組終わりのクレジットに、『原案 早花まこ』の文字が・・・
いつもながらやってくれますね、キャビ様。
ドラマの中でもいい味出していましたね。
今まで他の番組でも、びっくりするようなスゴイ演出をしてくれていましたが、
彼女の才能はすばらしいと思います。
2012月05月07日
探偵SAGIRI LOVE 投稿者:ぱんだ
マメコミ風のおしゃれなオープニングがステキ。
探偵モノにしては緊張感のないユルメの内容がご愛嬌(笑)。
ソフト帽に黒コートで、ビジュアルは満点。
ホタテマンとのコンビも微笑ましい。
次の事件と次のゲストに「乞うご期待」
探偵SAGIRIカッコいいよ!!
2012月05月06日
楽しみ♪ 投稿者:まめ
次週の予告を見たらチギさん・キングさん・まなはるちゃん・月城かなとちゃんが出てくるんですね。
雪組イケメンメンバーが勢ぞろいですごく楽しみです。

早霧さん・蓮城さん・真那さんの組み合わせ大好きです。
もっと観たいです。
よろしくお願いいたします。
2012月05月04日