ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

インフィニティ−限りなき世界−(’12年雪組・バウ・千秋楽)

番組名:インフィニティ−限りなき世界−(’12年雪組・バウ・千秋楽)
思い出がよみがえりました。 投稿者:レモングラス
やっと見る事ができたインフィニティ。
楽しく拝見しているその時、なつかしいメロディーが。

<ロマノフの宝石>の最後、旅立ちの時のコーラスが再現されて一気に当時の記憶がよみがえりました。
大好きな正塚先生の作品を初めて生で観た舞台、そして当時ファンだったなつめさんの主演作品。忘れられない大好きな舞台です。メロディーと歌詞が心に残る私にとって大切な宝塚の舞台の一つです。

この曲を選んで頂いて感謝です。
そして未涼亜希さんを始めとする雪組のみなさん 
素敵なコーラスをありがとうございました。
2013月02月11日
番組名:インフィニティ−限りなき世界−(’12年雪組・バウ・千秋楽)
インフィニティ! 投稿者:れんげ
インフィニティの放送をずっと待ちわびておりました。

古き良き宝塚の男役芸を受け継いでいる未涼亜希さんの魅力を、余すところなく感じることが出来る素晴らしい舞台でした。

最後のカーテンコールでは出演された雪組の組子さんたち全員が心から楽しんだであろうことがこちらにも伝わってきて、涙が止まりませんでした。
組子さんたちと一緒に「まっつさんありがとう」と叫びたい気持ちになりました。

放送してくださり心から感謝しております。ありがとうございました。
2012月08月19日