ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

二人だけが悪−男には秘密があった そして女には…−(’96年星組・宝塚)

番組名:二人だけが悪−男には秘密があった そして女には…−(’96年星組・宝塚)
ありがとうございます 投稿者:コニ
20年振りに観る事が出来てとても嬉しいです。
私が持っていたのはビデオテープ…
去年また宝塚にハマってしまい今のお芝居やショーももちろん楽しく拝見してますが、
私の原点はこの時代から。
もちろん録画して何度もまた観ようと思います!
2022月12月29日
番組名:二人だけが悪−男には秘密があった そして女には…−
「もう一度始めよう」 投稿者:ネコノハハ
麻路さん稔さん紫吹さん、白城さん月影さん、そして歴代の各組組長さんらがそれぞれが魅力ある人物像を見せていて、最後まで息をつくまもなく見入ってしまいました。
この舞台のことをもっと知りたくて「番組の詳細」のページにまいりましたら「それでも生きていく」という投稿がありました。実は私も昨夜から文字通り食事も喉を通らない状態でした。でもこの作品を見て少しだけ元気になれそうな気がします。朝から良い作品を見せていただきました。感謝します。
2007月10月10日
番組名:二人だけが悪−男には秘密があった そして女には…−
それでも生きていく 投稿者:ゆめみ
その日は、朝からすごく落ち込んでいました。そんな日の夜、たまたまこの放送があり、何とこれはタイムリーな作品だったのでしょう。
芝居のちょうどなかばあたりでしょうか。主人公のレンハートが言った「必ずよくなります。今が悪ければ悪いほど」この台詞にはっとさせられました。それに続く主題歌のデュエット。それはまるで、落ち込んだ私を慰めるために歌ってくれているかのようでした。歌詞の一つ一つが心に染み入り、いつしかポロポロと涙を流しながら聞いていました。
ありがとう、レンハート、アリシア。あなたがたのお陰で、少しは前向きに生きていけそうな気がします。
2006月10月01日