ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

天使のはしご〜ジェーン・オースティン作「高慢と偏見」より〜(’12年星組・バウ・千秋楽)

番組名:天使のはしご〜ジェーン・オースティン作「高慢と偏見」より〜(’12年星組・バウ・千秋楽)
面白かった 投稿者:ジェーン
原作の高慢と偏見は大好きな小説でした。まさか天使の梯子がこの原作のミュージカルとは知らず、たまたま付けたときに気が付き、最後まで楽しませてもらいました。原作には天使の梯子の話などなかった気がします。高慢と偏見の文字があれば、絶対に見逃さなかったとおもうので、残念です。10月はもうこれで放映されないのでしょうか?最初の部分を見逃したので本当に残念です。皆さん原作のイメージにあっていて、とても良かった。ただ、みんないい人に変化していたのが宝塚らしかったですね。それもまた良しです。宝塚にぴったりの内容なので、ぜひもう一度再演してもらえるようにお願いしたいです。絶対に観に行きます。
2021月10月10日
番組名:天使のはしご〜ジェーン・オースティン作「高慢と偏見」より〜(’12年星組・バウ・千秋楽)
宝塚の王道 投稿者:みそか
ロマンチックコメディは悲恋ものと並ぶ宝塚のお芝居の王道。
若き日の愛読書が今更ながらに取り上げられたことに少々の気恥ずかしさを感じつつも、楽しみにバウまで足を運んでの観劇でした。今迄何故この「高慢と偏見」を取り上げなかったのか不思議に思う位、ぴたりとはまりました。
ちょうど今夜はこの後から放送の、同じ星組の「エル・アルコン」も長年の愛読作品が宝塚で舞台化されたものです。
久々にスカイステージで夜更かししてしまいそうです。
2012月10月07日