ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

FAIRY PRODUCE#5「花陽みら・愛風ゆめ」

番組名:FAIRY PRODUCE#5「花陽みら・愛風ゆめ」
素敵な3人 投稿者:k.k
可愛い2人の娘役さんがチョコレートケーキを手作りされる姿がとても可愛いかったです。
プレゼントされた美弥るりかさん。ケーキに、そして花陽さん、愛風さんのヘアースタイルに感動されて、いつもフアッションに関心を持たれてる事に、なる程!と思いました。
2013月02月28日
番組名:FAIRY PRODUCE#5「花陽みら・愛風ゆめ」
るりか王子さま 投稿者:ざきママ
新しい企画で始まりましたが、みくちゃんゆめちゃんのかわいい姿でのケーキ作り・お二人に対する美弥さんの優しい眼差しが本当に素敵でした。娘役さんの気持ち娘役さんに対する美弥さんの考えも聞けてあっという間の時間でした。
2013月02月24日
まさしくFAIRY〜♪ 投稿者:あんり
若手娘役さんのための新シリーズということで楽しみにしていました。舞台でも可愛らしい娘役さんだと思っていましたがオフもとても可愛らしく上品なお二人でまさにFAIRYそのものですね。
娘役さんとしてのこだわりの髪型や気をつけていることなど興味深い内容でした。美弥るりかさんをお迎えするときのお二人の表情が本当に愛らしくてこういう視線をもらうことで男役さんもより男役らしく輝くということがよくわかりました。
おもてなしを受ける美弥さんも嬉しそうでしたし、美弥さんの娘役さんに対する優しい眼差しも素敵でした。

これからベルサイユのばらを観に行きますので今日の3人にますます注目したいと思います〜!
2013月02月19日