ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#17「朝夏まなと」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#17「朝夏まなと」
眩しすぎます 投稿者:みゆ
今回のブリドリは、本当に朝夏まなとさんの魅力が溢れた眩しすぎるものでした。ダンスはもちろんのこと、その表情の一つ一つがとてもキラキラしていて、惹き付けられずにはいられませんでした。振り写しの時から、下級生のみなさんに対する温かく優しい対応と適度な突っ込みに(笑)、みなさんもとても伸び伸びとした表情をしていたのも印象的でした。毎月、いろんなダンスに挑戦され、その度に違った朝夏まなとさんが見えて楽しみだったこの番組があと一回で終わってしまうのが残念でなりませんが、最終回の予告がまた格好よさげだったので、ダンスの楽しさ、素敵さを存分に見せてください。期待しています!!
2013月09月09日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#17「朝夏まなと」
キュンキュン♪ 投稿者:雫

毎月、楽しみに見ています。
今月の「引き潮」は花組さんで初めて見た時から大好きなナンバー。
それを大好きな朝夏さんで見られるなんて最高です。
アリサさんとのデュエット、朝夏さんの何ともいえない優しい表情とアリサさんの嬉しそうな顔、そして三組のカップルにキュンキュンしました。
何回リピートして見てもやっぱりキュンキュンするんでしょうね。
2013月09月06日
さわやか!! 投稿者:オペラの怪女
「ひき潮」の場面は、花組のRed Hot Seaや大空さんのサヨナラショーのライブ中継などで見ているのですが、白一色ではなく、下だけ青い衣装と本物の海をバックにしていて、さらにさわやかで素敵でした。海と橋(多分明石海峡大橋)が見えて、日の光が差し込むホテルのホールをよく探しましたね。
次回が最終回で、キザな男役のダンスが見れそうなので、楽しみにしています。

2013月09月06日