ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

復活 −恋が終わり、愛が残った−−レフ・トルストイ作「復活」より−(’12年花組・宝塚)

番組名:復活 −恋が終わり、愛が残った−−レフ・トルストイ作「復活」より−(’12年花組・宝塚)
凄い世界観!! 投稿者:ファンとむ
私が初めて蘭寿さんを見たのがこの作品で大ファンになりました。品格があり凛とした面立ちで立ち姿がなんて美しいのだろう!とほれぼれしました。ストーリーがわかりやすく、情感たっぷりの音楽も切ないのですが、心に染みわたり、世界観に引き込まれます。時間を忘れて見入ってしまいました。とむさんの長い髪も素敵です!
カチューシャを包み込むような眼差しにこちらまでドキドキです!
2022月09月18日
番組名:復活 −恋が終わり、愛が残った−−レフ・トルストイ作「復活」より−(’12年花組・宝塚)
肚芸のすばらしさ。 投稿者:茶色のリュック
お昼ご飯を食べながら、何気なくスカイステージを見てたら、この舞台のラストシーンを見るうちに、舞台のすばらしさにくぎ付けになった。主演の蘭寿さんと蘭乃はなさん、壮さん、みわっちさん、望海さんの演技がまるで、仁左衛門さんや吉右衛門さんの義太夫狂言のように、心に訴えてきて、思わず、テレビの前で拍手を送った。演出を100周年のときに買った、「虹の橋渡り続けて」の舞台編を見て、石田先生と知った。何か、コメディー専門の先生と思ったら、さすがの演出力。今度の銀ちゃんの恋もきっと成功するだろう。
2021月08月18日