ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スター・ロングインタビュー#56「星条海斗」

番組名:スター・ロングインタビュー#56「星条海斗」
引き込まれるインタビューでした 投稿者:doublemoon
舞台で見せる熱さ同様、熱い口調で、しかしクールに過去を振り返り、良かったことも悪かったことも率直に話す姿に引き込まれました。
メリーウィドウで、役のキャラクターを保ったまま、台詞との境目がわからない絶妙なアドリブを飛ばしていた印象が強く、芝居巧者のイメージだったので、リアルな演技に辿りついたのがベンヴォーリオからだったというお話は驚きでした。(ベンヴォーリオが初の大役だったというのも意外でした)
悩んだ時期を経て、今は非常に充実した状態で舞台に立たれてるご様子。上級生ですがまだまだ伸び代のある方のように感じます。色々な役で見てみたいと思いました。
宝塚の伝統を大切にし、上級生から学んだことを下級生に伝えたいという想いにも溢れていて、長く活躍して欲しいと思いました。
2015月03月27日
番組名:スター・ロングインタビュー#56「星条海斗」
素直でひたむきな姿に改めて感動 投稿者:ちなつまま
マギーさんのファンになって、まだ3年、舞台の上のマギーさんしか知りませんでしたが、この番組を見て、舞台への真摯な姿に感動しました。三枚目の役どころが多いようですが、本来は生真面目で、古風で(良い意味で)そんな意外性もこの番組で初めて発見しました。どんなお芝居でもこなし、テンポよく、さりげなくトップを立てるセンスあるアドリブ等、宝塚では貴重な生徒さんだと思います。これからも長く頑張ってほしいです。
2015月03月14日