ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

アイラブアインシュタイン(16年花組・バウ・千秋楽)

番組名:アイラブアインシュタイン(16年花組・バウ・千秋楽)
やっぱり引き込まれます! 投稿者:まいまい
大好きな作品で、放送されるたび拝見しています。
瀬戸さんをはじめ、皆さんの熱演にいつも引き込まれるのですが、中でも水美舞斗さんの見事な二面性を持ったお芝居に感心させられます。
無邪気な笑顔から一瞬で深い何かをお腹に抱えた表情に変わるところや、狂気を感じる高笑い、特にソロ曲を歌われる時の目や手の使い方、声の使い方が本当に素晴らしくて何度も何度も繰り返しみてしまいます。
そしてフィナーレのダンスはどの瞬間を切り取ってもかっこよくて素敵です。
まだ新人公演を卒業するかという頃の学年でこのスター性は本当にすごいと思います。
そのスター性に甘えることなく、努力を続けられた先に今のご活躍があるのだなと感慨深い気持ちになりました。

愛というものについて深く考えさせられる素晴らしい作品です。未見の方にはまた放送される機会があれば、ぜひ見ていただきたいです!
2022月10月19日
番組名:アイラブアインシュタイン(16年花組・バウ・千秋楽)
思った以上に素敵な作品 投稿者:りこ
全編通してじっくり拝見したのは初めてでした。水美舞斗さんお目当てでしたが、なんともいえない谷貴矢先生ワールドに引き込まれました。当時まだまだ下級生の水美さんの素晴らしいお芝居、歌、ビジュアルにびっくり。今現在のご活躍への準備を着実に進められていたんだなと納得しました。瀬戸さん、桜咲さん、城妃さんも素晴らしく本当に花組さんは人材の宝庫だと思いました。
2022月10月18日
花組最高! 投稿者:春風
瀬戸さん、いつもとは雰囲気の違うメイクが素敵です♪
バウホール初主演とは思えない落ち着きで、フィナーレの黒燕尾姿はTHA花組!というカッコよさです。
興味深い内容、最後までストーリーに惹きこまれました。
2021月02月23日
大好きな作品です 投稿者:し
出だしから引き込まれました!
とにかく皆さんの演技が素晴らしかったです。
アルバートとエルザ、アルバートとミレーヴァのシーンは楽しそうな場面でも、なんとも言えない切なさがあり、自然と涙が。。
水美舞斗さん目当てでしたが、可愛らしいマイティーや闇落ちしたマイティーなど、いろんな表情が見れて、ファンとしては大満足です。
あと、瀬戸かずやさんの白衣と眼鏡も素敵!
何回も観たくなる作品でした。
2020月02月11日