ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

素敵☆夢のひととき#9「蒼羽りく」

番組名:素敵☆夢のひととき#9「蒼羽りく」
素敵なお二人 投稿者:nao
音楽学校のエピソードを振り返る場面、とっても楽しそうでした!ルールが色々あるようで(笑)

最後の蒼羽さんからのサプライズには真風さんも感動されていましたね
みているこちらも「夢のひととき」おすそわけいただきました。お二人とても素敵です(^^)
2021月04月26日
感動の涙 投稿者:Yuika
蒼羽さんの芝居に対する熱い想いとそれを見守る真風さんの愛ある優しい想いに、観ているこちらまで感動し、涙が溢れました。

蒼羽さんのステキな男役。魅了される方が沢山いらっしゃるのにも納得です。

蒼羽さんのピュアで真っ直ぐな想いが真風さんにも、観ているこちらにも伝わるとっても素敵☆な夢のひとときでした。ありがとうございました。

あと、宝塚音楽学校の掃除って大変なんだな〜、とも思った番組でした(笑)
2019月07月16日
蒼羽さんのピュアなかわいらしさ! 投稿者:ゆうほ
舞台ではクールで力強いまなざしの男役さんですが、舞台を降りると、ピュアでかわいらしい蒼羽さんの魅力が満載でした。人一倍お優しくて、涙もろくて、純粋さを感じる蒼羽さんがますます好きになりました!

真風さんがゲストで、真風さんの面倒見のよさ、宙組の雰囲気のよさも伝わってきて、宙組は素敵だなと再認識できる番組でした!!!
2017月05月15日
蒼羽さんと真風さん 投稿者:hnl
素敵☆夢のひととき拝見致しました。
蒼羽さんが本当に大好きで、しかもゲストに真風さんということで、普段は見ることができないお二人の関係性がよくわかってすごく嬉しかったです。
蒼羽さん途中で泣いちゃって可愛いなあと思ったり(笑)最高でした本当にありがとうございました。
2017月05月09日