ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

はばたけ黄金の翼よ−粕谷紀子作「風のゆくえ」より−(’85年雪組・東京 NHK収録)

番組名:はばたけ黄金の翼よ−粕谷紀子作「風のゆくえ」より−(’85年雪組・東京 NHK収録)
クラリーチェ! 投稿者:黒猫
ターコさんが見そめたいっちゃんとの舞台、当時幼く田舎暮らしで宝塚の舞台もテレビ中継も見られなかったので、長年の夢が叶って昇天しそうです。ターコさんは言うまでもなく、尚すみれ先生も存在感溢れ、やっぱり宝塚良いなって思いました。ぜひまたこの頃の作品放映して下さい!
2024月03月03日
番組名:はばたけ黄金の翼よ−粕谷紀子作「風のゆくえ」より−(’85年雪組・東京)
ターコさん! 投稿者:もか
宝塚を初めて観たのが青き薔薇の軍人でした。当時高校生の私は王子様がいた〜!と心ときめいてました。ターコさんの魅力はあの包容力と優しい眼差し、そして黒燕尾が世界一似合う男役さんでした。初々しい一路さんとのデュエットや歌姫トンちゃん(毬谷友子さん)のカタリカタリも昔にタイムスリップしたみたいに観てました。本当にありがとうございました。
2020月08月03日
番組名:はばたけ黄金の翼よ−粕谷紀子作「風のゆくえ」より−(’85年雪組・東京)
また観られるなんて 投稿者:ろてぃな
初めてこの作品を観たのは、スカイステージがまだ放映されていない頃でした。その時VHSに録画し、ヴィットリオのかっこよさや包容力と色気、クラリーチェの可愛らしさに夢中になり、何度も何度も繰り返し観ていたのを思い出します。しかし、VHSがなくなりもう観られないとあきらめていましたが、スカイステージで放映していただけるなんてものすごく嬉しいです!再演の舞台の方も楽しみにしています。
2020月02月17日
番組名:はばたけ黄金の翼よ−粕谷紀子作「風のゆくえ」より−
クラリーチェになりたかった若かりし頃 投稿者:MIEchan
ブルージャスミンでターコさん(麻実れいさん)に恋をして、あっという間にさよなら公演の「はばたけ・・・」では、あまりの男らしさに高校生の私はときめき、お話の最後に銀橋でデュエットで相手役のクラリーチェをマントの中に包み込み大事そうに袖へ入って行くシーンは羨ましくて忘れる事ができません!また、羨ましいシーンが観れると思うとやっぱり嬉しくて仕方ありません!ちなみに理想が高くなった私は外見的にはかなり違いましたが(^。^;)中身は包み込んでくれる優しい旦那さまに出逢えました!でも今でもターコさんのビデオを観るとときめいています(*^。^*)
2007月10月22日