ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams#117「礼真琴」〜personal〜

番組名:Brilliant Dreams#117「礼真琴」〜personal〜
最高の番組でした。 投稿者:しまるり
礼真琴さんの歌が大好きなので歌声が聴けただけでも嬉しいのに、練習風景を見ることができたのが更に嬉しかったです(*^O^*)
皆さんのお話しの中にあった、ヒヨコ?が動くあや取りってどんなんですか?実演を切に願います!!
2017月08月18日
番組名:Brilliant Dreams#117「礼真琴」〜personal〜
楽しすぎっ(*≧∀≦*) 投稿者:nono
本当に楽しすぎて録画したのを毎日何回も何回も繰り返し見てます(笑)本当に歌が大好きなのが溢れてるし、みんな本当に仲がよくて、上級生下級生はあってもお互い刺激し合ってて素敵な組だなぁと思いました!!もっともっと礼さんの番組を沢山見たいです!ダンスバージョンも見たいし、まったりお散歩とかもいいし、アカペラをもっともっと沢山極めていくのもいいし…楽しみがふくらみます♪
本当に楽しい番組でした☆
2017月08月17日
幸せな気分になれました 投稿者:iio
礼さんのお歌が大好きなのですが、さらに星組の歌がお上手な皆さんとのアカペラ、すごく素敵な企画でした!皆さんお忙しい中なのによくぞここまで…選曲も親しみが持てましたし、皆さんの和気藹々とした様子や楽しそうで歌が大好き!といった気持ちが伝わってくるようで見ていて幸せな気持ちになれました。機会があればまた、礼さんのお歌が聴ける企画を期待したいです。高い技術を楽しく見せてくださった皆様に感謝です!
2017月08月16日