ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Joyful!!(’03年雪組・宝塚)

番組名:Joyful!!(’03年雪組・宝塚)
トップお披露目公演 投稿者:だん
これから新生雪組がスタートする!というエネルギー溢れるプロローグ♪
朝海さん、舞風さんの新トップコンビのデュエットダンスがたくさんあり、どれも素敵なのですが、フィナーレのデュエットダンスが結婚式のようで、とてもキレイ且つ可愛かったです。
2023月12月08日
番組名:Joyful!!
パンツスタイルのロケット 投稿者:ゆめみ
ロケットの衣装と言うと、いわゆるダルマ衣装が多いものですけど、このショーのロケットはパンツスタイル。そう言えば、この翌年に上演された「ロマンチカ宝塚04」のロケットもパンツでしたね。これは藤井先生の好みなのでしょうか? 私も、いつもの公演とちょっと変わった感じになって、なかなかいいと思いますよ。
このロケットは振り付けも好きでした。全員で波打つような感じになっているところ、そこが特にいい。みなの呼吸が一つになればこそですね。
そして、ロケットに続く場面の客席に下りてのコーラスがいい! その場面の歌、大好きです。このショーでもっとも印象に残る場面と言ってもいいです。
2007月12月14日