ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

パーシャルタイムトラベル 時空の果てに(17年宙組・バウ・千秋楽)

番組名:パーシャルタイムトラベル 時空の果てに(17年宙組・バウ・千秋楽)
ずんちゃんの魅力が満載です 投稿者:まめ
本当に面白かったです!
初めから最後まで、歌にダンス、演技とずんちゃんの魅力に溢れていました。ふとした表情や目線に釘付けになり、もっともっと好きになってしまいました…
そして宙組の組長さんから下級生まで、笑いあり、涙ありのこのお芝居を心から楽しんでいるのが伝わる公演でした。朝央れんくんやららちゃんのコメディエンヌぶりが素晴らしかったです。まどかちゃんも弾けてました!宙組でコメディをもっと見てみたくなりました。
何となく生きていた現代の若者風の主人公が、生きる目的や自分の存在意義を見つけた時、こんなにも行動的になれるんだなと。タイムスリップが自分探しの旅でしたね。見終わった時に温かい気持ちになれました。
タイムスリップの時の演出も面白く、フィナーレも男役のキレッキレの群舞から、娘役のダイナミックなダンス、そしてデュエットダンスまで最高でした…
こんなにも早く放映してくださり、どうもありがとうございました!
2017月12月17日
番組名:パーシャルタイムトラベル 時空の果てに(17年宙組・バウ・千秋楽)
やっと見れた! 投稿者:桜トラベラー
観劇に行けなかった私。放送されるのを指折り数えて待ってました。期待が膨らんでいましたが期待以上で、もうびっくり!歌もコーラスもすごくて、そしてほんとにタイムスリップしている感覚になりました。ずんちゃんすごい!宙組すごい!ずんちゃんとまどかちゃんのデュエットダンス見とれてしましました。とにかくスカステさんのおかげです!ありがとうございます!
2017月12月17日
ただのラブコメじゃない! 投稿者:kako
主演の桜木みなとくんをはじめ、まどかちゃんららちゃん、宙組選抜メンバーのお芝居力と、コメディセンスがとても楽しいラブコメです。
イマドキの若者が、似合う桜木さん。元ギャングからシンガーソングライターとなり、何故か、予測不能の時空の旅へ。
そこで出会い、愛すること、生きることの意味を考える。
ただのラブコメじゃないのです。少し、今の生き方に、悩んでいるような若い人たちに見てほしいお芝居です。
2017月12月12日