ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

乙女ステイション 2nd season#8

番組名:乙女ステイション 2nd season#8
皆大好きです 投稿者:理央
私は月に1度仲間で集まってスカイステージの番組をあれこれ見ながらお茶会を開催している者です。
中でも皆さん最近の乙女ステイションがとても大好きです。
2ndシーズンになって、番組の雰囲気もナレーションも一層可愛らしくなり、変わらずの楽しい内容、情報が詰まっていて大変面白いです。
最初は5名で行なっていたお茶会も、実は乙女ステイションがきっかけで今では18名にも仲間が増えました。
というのも、番組を検索している時に担当ナレーターの紀伊さんのSNSを発見し、フォローしたことで、同じような経緯で紀伊さんをフォローした先輩宝塚ファンの方や、逆に紀伊さんきっかけで宝塚のファンになった新しい方とも繋がりができ、交流の輪が広がるようになり、何倍も楽しく宝塚ライフを楽しめています。
もちろん、素晴らしい公演や番組があってのことですが、お恥ずかしながらこれまでナレーターさんを含めスタッフの皆様に目を向けてこなかったため、こういう出逢いがあるなんて思ってもみなかったのです。
番組を作られている制作スタッフの皆様方、本当にいつもありがとうございます。
願わくば、今の最高の乙女ステイションが末永く続きますように…
2018月02月27日
番組名:乙女ステイション 2nd season#8
愛らしい二人の会話に頬が緩みます 投稿者:黒海波涛
乙女ステイション、さやなちゃんとりらちゃん回お待ちしていました。
とーっても可愛いお二人が並ぶ姿はお人形さんのようです。
宙から星に組替えしたりらちゃん、輝く美しさに磨きがかかったように思います。
さやなちゃんのいつもより大人っぽい雰囲気にドキリとしました。

乙女ステイション、大好きな番組ですのでこれからも続いて欲しいです。
2018月02月26日