ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

轟悠ディナーショー「Yu Sol y Sombra」(17年・ホテル阪急インターナショナル)

番組名:轟悠ディナーショー「Yu Sol y Sombra」(17年・ホテル阪急インターナショナル)
何回でも観れるディナーショー 投稿者:Hana
 放送されるのを、首を長くして待ってました!
 男役の中の男役、轟悠さんの魅力がたっぷりと詰まった内容で、1時間があっという間でした!
 轟さんは、MCではとても可愛らしくお話されるのに、歌が始まると一気に男らしい仕草と目線をされるので、始終どきどきしました。
 共演の悠真さんの、轟さんラブっぷりと絶妙なツッコミにほんわか。「恋のマカレナ」では轟さんとのデュエットが本当に楽しそうで、観ているこちらも体が動いてきました。
雪組のきらきらちゃん、しまもんちゃん、アリスちゃんの3人は、上級生2人と一緒ということで緊張したと思いますが、ダンスが綺麗でした。これからの成長が楽しみです。
すでに3回観ましたが、観るたびに新しい発見があります。
轟さんのダンスは、仕草の1つ1つに神経が行き届いているし、立ち姿にしてもシルエットがとても美しくて、見飽きることがありません。
30年以上男役を追求し続けてこられた人だからこそ、表現できるものがあるんだと、このショーを観て改めて感じました。
2018月03月07日