ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

はいからさんが通る(17年花組・日本青年館ホール・千秋楽)

番組名:はいからさんが通る(17年花組・日本青年館ホール・千秋楽)
最高 投稿者:ふぁんだゆう
柚香さんかっこいい!紅緒さんをからかいながらもジェントルなたたずまいを崩さない少尉なんて、宝塚以外で実現できたでしょうか?!まさに乙女の夢が実体化してそこにある〜 古き良き少女漫画らしさを楽しみました!
2018月11月24日
番組名:はいからさんが通る(17年花組・日本青年館ホール・千秋楽)
キュンキュンしました。 投稿者:karin
ずっと見たかった作品です。予想以上に素敵な作品でした。私たち世代には、懐かしい漫画です。光さんの少尉は、素敵すぎて、放送中はずっと胸がキュンキュンしてました。華優希ちゃんも紅緒を元気に演じてられました。牛五郎の天真みちるさん、いいですね〜その他のみなさんもそれぞれのお役を誠実に演じられていて、花組のパワーを感じました。主題歌と、その振りも覚えやすくていいですね。
2018月04月22日
柚香光さんは少尉そのもの! 投稿者:ミルキークイーン
ずっとずっとはいからさんが通るの放送を待ってました!
公演はチケット難で観れずDVDも発売されてないし、スカステだけが頼りでした。
柚香光さんは少尉そのものでした!
ビジュアルの美しさ、包容力のあるお芝居、カーテンコールの照れた姿。
柚香光さんの魅力溢れる作品でした。
元気で愛らしい華優希ちゃんはじめ他の登場人物の再現度の高さにもびっくりです!
本当に見れてよかった!幸せな時間でした!
放送してくださりありがとうございました!
2018月04月16日